おはようございます☺️


明日体重測ってみるけど増えたかもしれない🤣


それかお腹が大きくなったのかなあ??


ルナルナでは先週からお腹がふっくらし始めると出てたけどもともとお腹あるからやばいんかなwwww


気づかずに成長してて昨日ついにきつくなったか爆笑





来週とか急成長らしいけどどうなるんwwwwwお腹もっと大きくなるの真顔???


マタニティショーツとパジャマにはもうしてますw


仕方ないからパンツとズボンに犠牲になってもらいました✂️オデブニンプキツイゼ


そのせいでちょっとお腹しんどいなってなってたからまた西松屋行くかネットで服買わなきゃな


今週に入って相変わらず体調悪い昇天


今も絶賛気持ち悪いにっこり


後2日なんだよねえ魂が抜ける


17日の夕方から21日まで👨ちゃんが仕事の関係で義実家だからいなくて


よっしゃああああああああって思う反面


寂しい凝視


最近ずっとコウノドリ付き合ってもらってるから今日は👨の好きなものみるかあ〜


今日も嫌な夢を見てお目覚め驚き


体調飛び出すハート

ゲップとおなら増えた(これも👨いるから気を使うけど出ちゃい時あるから申し訳ない😭女として見られなくなるの嫌すぎるw)


💩ちゃんは快便な方かな?ほぼ毎日出てます


吐き気

お腹空くのに食べたら気持ち悪い😂食べすぎてないはずw

お腹空きすぎても気持ち悪い👎炭酸水手放せません


腹痛

チクチクズーン再来オエー


眠い 

まじでずっと眠いwwww


熱っぽい

に、加えて頭痛くなったりするから大変ゲロー


胸張り


後マスク息しづらい😢

家ではないけど職場息しにくい😂







ブログ書いてたら眠くなってきた笑い泣き


仮眠して今日も頑張ります真顔


健診まで後2日スター


えいえいおー✊