キリ番大好きっ子なので200.100.50.10からのカウントダウンしたいタイプです爆笑


今日はたまたまですが、弟の誕生日で数字がこうやって重なるときはなんだか運気が上がる気がしちゃいます飛び出すハート(単純)


次は12月に100日きるかな楽しみニコニコ


待ち遠しいなあスター


来月安産祈願行く日決めた!!


行きたい場所がわりとハードだから安定期入ったら体力つけなきゃね🤣


ノコノコみたいにしか動けないからいまw


運動を何時ごろから始めていいか、次の健診で聞こうちゅー


天気がまだまだ安定せず頭いたーいネガティブ


早く秋になってほしい!!🍁


今日は男の子出産する夢と妊娠する夢見ましたびっくりマーク


めっちゃリアルやったなあ〜?久々の夢でした🤔


ほんと睡眠の質上げる方法も考えなきゃですね!!


やっぱり早めに抱き枕買おうかなあ?


抱き枕一旦どんな感じか見に行きたいけどどこで売ってるんやろう?


アカチャンホンポとか行ってみたいと思います!


ではでは〜👋❤️