どうも只今9連勤中なりいです( ̄Д ̄)ノ笑


やっと7日間が終わり、後2日.....仕事忙しすぎて妊活どころじゃねえ🤣


先月めっちゃ体調悪かった分、なんだか今月は早起きもすっと起きれてすっと寝れてめちゃくちゃいい感じ🤔笑


ダイエットは全然できてません←


1キロ痩せてそれはキープできてるけど😭


体改善だから無理しすぎずに今月は後1キロをしっかり落として最低1ヶ月2キロは痩せたいな!!


酵素はまだサンプル試してる段階なのでがっつり始めたらレポ載せたいなあ〜ニコニコ


さてさて基礎体温は




どうなるかと思ったけどちゃんとあがりました!


気付いたら高温期6日目!!


10.11お休みいただいて12〜15日は仕事なので気づいたら生理予定日になりそうな予感凝視


忙しくて生理早めにきたら泣きます←


朝風呂と夜風呂頑張って続けてます!


最近はサウナとかも行ったりスター


妊活に一番必要なことは心が健やかでいることなんじゃないかと思い


自律神経の音楽聴いたり、たくさん汗かいたり、美味しいもの食べたり、自分の好きと感じる瞬間に触れたり


生まれてくる立ち上がるのために子育て論について考えて見たり!(気が早い)


https://youtu.be/7NaHPWGiMoU



これすごい感銘うけた!


もともと厳しく育てる予定ではあったけど


それなら自分も言い訳をせずにやりとける、やりきる人でなければならない。なと


やる気マックスだぜ〜頑張るぜ〜☺️(杉ちゃん?)


今日は七夕🎋


わたしの願いはただ一つ!!


赤ちゃんができますように飛び出すハート


そして今赤ちゃんを望んでる人たちにも赤ちゃんができますようにハート


今年は晴れてきっと織姫と彦星が会える気がしてるので願いが叶う気がしてます笑


👨は仕事の付き合いでBBQ行ってるので


自由なわたしは、大好きなINIちゃん見ながら溜まってる家事をして早めに寝ますウインク


次は10日ぐらいに更新できたらいいなあちゅー


ではまた🤗