フライング-------!!!



結果はきれーいに真っ白!!!

むかついて写真も撮ってない😗ふん


★使用したのはCheckOne(普通のやつ)


生理予定日前に陽性反応出る方もいるみたいでやっちまったけど、まだわからないにしても落ち込むぜ!!!!!!!笑


やっぱりただ遅れてるだけなのかなあ🥺

胸の張り落ち着いてきたしね〜


頭痛いよ〜!!


土曜D30でまだ高温期ならまたやろうかなあ〜早く知りたいよ〜🥺23日まで我慢するか悩みどころですね...また真っ白やったら落ち込んじゃう😂


今日大好きなコーヒーも我慢したのに、明日の朝は飲んじゃうんだから!!!


すみませんひねくれりいでした😗笑