こんばんわ(=^▽^=)

KJ 美脚ジェルにフレグランスライン登場❤️

今回はモニターさせて頂いたので
紹介したいと思います(≧▽≦)


全部で4種類です。
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0518.JPG
SAKURA NOTE は優しい桜の香り🌸
Roselia NOTEは華やかなローズの香り🌹
Bornleaf NOTEはグリーンティの香り🍃
Valencia NOTEはシトラスミントの香り🍊

テクスチャーは
凄くみずみずしくて伸びのいいジェルで、
馴染みがいいのにマッサージ向きの滑らかさがあるのでマッサージしやすいです(*≧艸≦)
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0520.JPG
それにクリームのベタつきが苦手な人には

本当にオススメ!!

保湿力は高いのにベタつかない👍

どれも気分に合わせて使い分けたいくらい

良い香りです、、、が

私の推しフレグランスは



やっぱり《Roselia NOTE😉💕》


ローズの香りが好きってのもありますが😅

本当に上品な?可憐な?
強過ぎない絶妙なローズの香り(๑♡ᴗ♡๑)

ローズの香りが苦手な人でも
使いやすいんじゃないかな?

香りといい使用感といい、
飽き性の私が疲れていても続けられる
素敵な商品(o^∀^o)

なので

皆さんも是非
お気に入りフレグランスを見つけてね😋

そして、、、

一緒に美脚目指しましょ〜⭐️