ご報告♬おはようございますご報告です!予定日から1週間後の昨日、無事に女の子を出産しました今日から予定日超過で入院する予定だったのですが、昨日の朝自然に陣痛が来てくれましたまた落ち着いたらご報告しますね昨晩は疲れてるはずなのに全然寝れませんでしたでは最後までお読みいただきありがとうございましたrii