風が強すぎて花粉も舞ってるよはてなマーク

この強風はいつまで続くのか〜〜?凝視


パートを始めて1年半くらいになります.

それまでは専業主婦でした真顔

ちょっとだけ自分のお金が欲しいな〜mama友とランチ行く時自分のお金で払いたいな〜って思い、月80時間縛りでパートを始めました‼️

疲れない程度でにっこり

1日3時間で週4で、私はずーっと接客業をしてきたから、今度はあまりお客さんと関わらない仕事!

覚えられそうな仕事!って事で、


スーパーの八百屋さん

で働くことにしたのです。


が!


なかなか人が足りず...気づいたら私契約変えていて、週5日の5時間半➕週に2回ほど残業している.


あれ?

ママ友とランチ行くじかんないじゃないか‼️

せっかく稼いでもママともとお出かけできる時間がない...

あれ?こんなはずじゃあなかったのにぃ煽り煽り煽り