相馬りいです



周波数を変える、次元を変える



彼の影響が強い恋愛

不安、怖さは突然にピークをむかえる

頭の中の怖さが怖い

体までその感覚は伝わってる



思考で思考をどうにかしようと

不安や怖さを押し込め

新たな思考で上書きする



押し込められた不安は

押し込められた怖さは



悲しいですね

いったいいつまで隠されてる?

なかったものとされてる?




あの日の私に

どんな言葉をかけたらよかったのか



あの日の私の心を

どう落ち着かせてあげればよかったのか



記憶のその場所に行ってみました

なんとなく避けていたから



当時の私が欲しかったのは

少し深いところにありました

ぎゅーと奥深く押し込めてたから



ゆっくりゆっくり上がってきた

当時の私が欲しかったのは

中にあるものを出すということでした

共感でもなく

心理学でもなく

知識でもなく‥‥



今まで、自分をよく見せようと

溜まっていた

不安、怒り、惨めさ、孤独、我慢

言いたい事、伝えたい事



言語化できない、物質化できない

名前すらない私の中の存在を



出したかった

思いっきり、何度も何度も



そうだったんだ

出させてあげたい

ごめんね



必死だったあの頃

0から100へ

黒から白へ

下から上へ

不安から愛へ

思考を思考でコントロール

しようとしていた

求めるものの振り幅が大きすぎたのですね



次元を変えていこう

周波数を変えていこう

自分を心地よい場所へワープさせるのです



少しづつ、少しづつ

ゆっくり、ゆっくり



周波数を変える、次元を変える

その方法をあなたなら

どのように自身で生み出しますか?

あなた自身が生み出せるのですよ


りい



サムネイル

​こちら1対1のトーク画面になります

メッセージお待ちしております❤︎
友だち追加



stand.fm (音声)始めました❤︎

相馬りいで検索を®