相馬りいです。



※不快感というサインで

手放したほうがよい信念を

教えてくれていたのですね

うーん。。。

なかなかわかりづらかった汗 



ツインレイという言葉に

なんとなく違和感があった



実在する?しない?みたいな世界



私の視野に入れたくない

私には関係ない

見たくない、聞きたくない、興味ない

そんな感じ



ですが、そここそが

私の向き合うべき大切な場所だと

今日、未来の私から教えていただいた



私の理想のパートナーは

まるで私の心がわかるような

私のタイミングと合う

エスパーみたいな男性



例えば


♡私が大好きなのが大前提で

相手も私のことが大好きな人


♡あっ、こんな時に大丈夫?って

連絡欲しいな

ここ行きたいな

などタイミングが合う人

(相手への想いのポイントが一緒な人)


♡安心、安全を感じる人


♡共に、深い話ができ

お互いか成長していける人


♡ずっとずっと飽きずに

歳を重ねても愛し合える人


♡私の大切にしている人や動物、植物への

想いが一緒


♡私が怖いと感じることを

言わない、しない


♡食べ物の好みが似てる


♡豊かさへの感覚が似てる


う〜ん

ざっくりすぎな言語化だけど


もう1人の私

まるで私と同じようなハートを

持った男性がパートナーだったらって

ぜーんぶわかってくれるしね




ツインレイとは

魂の片割れとも言われているそうです



まさに、これから私の叶えることは

ツインレイという言葉と=で繋がる




ツインレイという言葉に

なんとなく違和感があった私

実在する?しない?みたいな世界



私の視野に入れたくない

私には関係ない

見たくない、聞きたくない、興味ない

そんな思考が浮かんできていた私



これって

そもそもが私の求めている男性の存在を



私自身が

「そんなのないよ」

「そんな人いないよ」

「そんなの信じないよ」って



無意識になぜか

やっていたのと同じ

そんな存在はないと

決めていたのと同じ



信念に気がついた今日が節目の日



私の魂と近い魂の男性

(もとは皆、一つなのであえて近い魂と表現)

私オリジナルのツインレイの世界観

創っていこう



この思考になったということは

私の中で

その世界の創造が

始まったということですね



これから出逢うパートナー

外見もアウトプット


♡長身

(あの下から斜め上を見上げる感じが好き)


♡さっぱり系のお顔

(笑うと目元がくしゃっとなる)


♡ペアコーデを楽しめる人

(外国の方のインスタ、素敵率高し)


♡筋肉質(プロレスや格闘技観戦が好き)


明日以降も

思いついたら、追記していこうっとラブラブ


友だち追加