相馬りいです



下記は、今の私の世界観



このカウンセラーさんの存在について


❤︎私が私の人生に登場させた


❤︎私の鏡


❤︎カウンセラーのブログの言葉は、私自身の内側の声



「彼には今、あなたが必要なのです」

この言葉は、当時の私を本当にほっとさせた

読んでいて心地よい言葉

何度でも目に入れたくなった

内側の私が私を安心させている声

 


「依存は愛されない」

読んでいて苦しくなる

出来ない、私には無理

それは、内側の私が私を責める声



自分が自分を守る声

自分が自分を責める声

そのカウンセラーさんを使って

ブログを使って

私に聴かせてくれてる



私が私のために登場させ

私の深いところの言葉を伝えてくれる存在



相手は私

私と私を繋いでくれる存在なのです


友だち追加