相馬りいです



あるカウンセラーさんとの出会い


これが私の人生を変えた


彼とのことが


一日中頭から離れなかった私は


その方のブログに出会い


そして惹き込まれた


なんも飾りっけないブログ


文字だけのブログ


その一文一文が


染み込んで、染み込んで


周りの音も聴こえない


他のものも目に入らない


それくらいその一言一言にはパワーがあった



私という軸があり


私のカチカチになった心を


緩めて、つつみこんでくれるような


寄り添ってくれているような


支えてくれているような言葉達



私もこのブログに登場しているような


女性になりたい


そう思わずにはいられなかった


当時の私には、そのブログが完全で完璧


そんな世界観と存在でした


友だち追加