相馬りいです



不倫と呼ばれる恋愛をきっかけに


心理に興味をもった


特に男性心理には


めちゃくちゃハマりました


もう心理の世界が楽しくて楽しくて


のめりにのめりこみました


頭の中は、彼のことと心理のことばかり


わたしのスタート地点


あれから何年?


まだまだ心の世界に魅了されっぱなし


一日中、心、精神、宇宙の法則、魂


ぐるぐると考えてる


本当に好きなんでしょうね


我ながらすごいなって思う


ノートを書くのも楽しいなって


やっと感じるようになった


情報を得て(YouTubeや本、人との会話)


ピンときたことを


「どうして気になるのだろう」


掘り下げていく



情報を得て、


「それでいいんだ」

「そう言うことだったのね」


それをスラスラと書きとめる



私のこと以外興味がなくなった


周りの人の言葉に興味はありますよ


周りの人を見て、聞いて、


ん?と反応して


視点、意識を私に戻してる


日々、その繰り返し


私オタクの、私ワールド


世界は自分で創ってるって


やっとスタート地点に立ちましたね


過去と呼ばれる時のことと


その時の私の想い


書いていこうかな


友だち追加