相馬りいです



愛する人を想い、ハートが痛む


痛みから連鎖した思考は


私を不安にさせ、


私の生きる力を細々とさせる


まるで


命の蝋燭をふぅと消されてしまうように




私の思うように愛して欲しい


愛の証拠が欲しい


見える形で、聴こえる形で。。。


私の思った通りの愛が欲しいのですよね




愛の不安の源は


「私は愛されない存在」

「私は愛に値しない存在」


という、強い幻覚(信念)だったりします


この人類共通の幻覚(信念)は


神話アダムとイブよりもっと前


そんな昔々に生まれたもの




私、それを持っていたんだ。。。


幻覚なんだと気がつき


私の中の私と繋がる




愛の源に意識が戻ることは


不安の連鎖を断ち切り


その瞬間から、私を生まれ変わらせます


友だち追加