相馬りいです



思考よりも、感覚を感じてあげたい


思考で生きるより、感覚で生きてあげたい


最近、そう思うようになった




自身の思考は


実は他人の思考だったりします


他人の思考だらけの脳内は


大切な私を忘れてしまう


私を忘れてしまうのです



「連絡や会う回数、愛されるとは」


誰かの基準に心を揺さぶられて


私から軸がずれてしまうと


引っ張ってこなくていいことを


手繰り寄せてしまう


 


私を安心させてあげるため


感覚を信じてあげたい


私の感覚に意識を向けて




大切に想うあの人の


私と繋がってほっとしたような声を


受け取った時の感覚


大切に想うあの人の


私とまだ一緒にいたいと溢れ出てるを


受け取った時の感覚




心地よい感覚


心地よい体感をまた味わうために思考を使う


私の感覚を大切に


私の中の宝物を大切にね


あの人の愛を感じた瞬間は


私だけが味わってる


あの人の愛を感じた瞬間は


私しか知らないのだから


友だち追加