相馬りいです



夫と離れたい


瞬時に


私より大変な思いをしている人もいる


あの人達よりは、マシだから


そう自らの思考で上書きされてしまう



そうだよね。。。


私がわがままなんだ。。。


このままで。。。



自分への心の嘘は


私はきちんとわかってる


ですが


見ないよう、感じないよう


「ない」から「ある」を意識したりね


自分で自分の思考をコントロールする




私を愛すると、それが難しくなってきます


私の心を大切にしたいとなる


もう私を我慢させる選択をしたくないとなる


相手が嫌だから、相手が悪いからではなく


私の心を穏やかで安心させてあげたいから


離れようとなる


全て私のために



ラブラブな愛溢れた光景に反応し涙するのは


未来と呼ばれるその場所いる私を


今の私が想い出してる



宇宙はどんな形ででそれを叶えてくれるのか


委ねていこう


楽しみですね


友だち追加