相馬りいです



あの時の別れの決断を後悔する


時々、ふと浮かんでくる


他に方法はなかったのかなって


あのタイミングではなかったのかも


もう少しあの人の気持ちを考えてあげてれば


私のことしか考えてなかったよね


思いやりや、タイミング


欠けていて、合っていなかった


私の気持ちを落ち着かせそのままでいたら


とてもいい道ができていたのではないか


またあの頃のように満たされて


笑顔になれたのではないか


私が自ら幸せを壊したの?




あの時、私は決めました


離れようと決めました


その時の私は、とにかく楽になりたかった


しんどくて、辛くて、苦しくて


こんな日々を続けるのは終わりにしたい


もう嫌だとなりました


やっとやっと


やっとやっと決断した私を


「なんでそんなことしたの」


「本当にバカじゃないの」


未来の私が責めたとしたら


未来の私が否定したら


あまりにも可哀想です


可哀想すぎます


過去と呼ばれる場所に居る私は


悩んで悩んで決めたのです


何度も何度も考えが動き


それでも、今、そうしようと決めたのです


決断、つらかったよね


本当に辛かったと思う




過去の私にありがとう


私のために決めてくれてありがとう


楽にしてくれてありがとう


あの世界から


向きを変えてくれて、ありがとうね


友だち追加