相馬りいです



潜在意識


信念とそろそろお別れの時


「それじゃあ私じゃなくなっちゃう」


「私がいなくなっちゃう」


過去世から今までの私からの声


私の中のもう1人の私の声


ずっと不安だった私


ずっと淋しかった私


ずっと報われない愛だった私


これが私なの、これが私


私ではなくなってしまう



ごめんね、でも大丈夫、大丈夫だから


一緒に叶えよう


愛の観える世界へ


あなたと私の望みに、進んでいこう



信念(私)を悪としないでね


信念(私)を消そうとしないでね


信念(私)に寄り添ってあげて


ありがとうと伝えてあげてくださいね


私と私、過去と今、一つになれるから



友だち追加