相馬りいです



幸せにならないように


幸せを感じないように


自らがその心を持っていたとしたら?



身体のパーツ、幸せになると青く光る石


光らせないように


光らせないように


そんな神話もあったりします



幸せ、愛、安心、


なぜだか違和感あるのなら


私が追いつかないのならば


私が私の幸せを


私が私の愛を


私が私の安心を


消さなきゃ、消さなきゃ


感じることを


ダメ‥‥ダメ‥‥


しているのかもしれません



もし、そうなのならば


こんなに切ないことはないですね


こんなに悲しいことはないですね

 


「リセット」


思いっきり感じていいんだよって


そう、気づかせてあげて


思いっきり感じていいんだよって


そう、安心させてあげて



友だち追加