猫ロック。

猫ロック。

猫と邦楽ロックとFashionと二次元と。

Amebaでブログを始めよう!

親しい友達カップル。

彼女の方は
元彼とは友達!男友達と二人でも全然何も思わない。
だって友達だもん!
だから二人で遊んでも平気でしょ?
あなたも別に女の子と二人で遊んでもいいよー

彼氏の方は
男と女に友情なんて成立しない。
だから女友達と二人で遊ぶことは絶対ない。
二人で遊ぶ=気がある、好きってこと。
ましてや元彼とか、俺がいて、俺がこんなに嫌がってるのに
二人で遊ぶ必要あるの?

って、まったく正反対の言い分をもっていて、
喧嘩する原因がほぼこれについて。
私の目の前でも、これでよく喧嘩してる。
ついには彼女がキレて、彼氏の腕に噛み付いたり引っ掻いたり、
椅子を投げ付けたらしく…
今日みたら彼の腕には歯型と引っ掻いた跡が、がっつりついてたw

私も友達と思ってる人と二人で出かけたり、飲みに行ったりとか平気でしちゃうから、考えさせられます。
むしろ、男でも友達ならラブホ泊まっても何もないと思ってるからね、私は。
同じベッドで爆睡できる自信がある。

恋愛って難しい。

iPhoneから送信