
行ったのは2025年11月です。
事前に予約するのがおすすめです、、
私は上海旅行の3日目に行ったのですが1日目の
15:00頃お店に直接行ってこの日予約したい!って言ったら12:00なら空いてるよって言われました。
結構予約埋まってるのかも、?
建物はthe中国!って感じでとても雰囲気いいです😊
前菜をいただいた後、店員さんがあんた達が食べるのはこの蟹だよって見せにきてくれます笑
蟹もオスとメス選べて私たちはおすすめで!と言いました

この上に乗ってる白いのは何か分からなかったですが、味は全くしなかったです笑
蟹が濃厚で美味しいっ!!
蟹味噌が入っていて少し揚げてあるようでした。
この蟹を食べるためにこの店にきました!
ソースとかの味付けは特にないのにカニの旨味がすごくてとっても美味しかったです。
そして1番美味しかったのがこれ!
これは絶対にたべてほしい!!
真ん中の蟹をご飯に入れて混ぜて食べるものです。
とにかく食べて、、
すっごい濃厚で本当に美味しいです。
これだけを食べにまた上海に行きたいくらい。

他にもエビ料理なども出てきて本当にどれも美味しかったです
お口直しに真ん中のマスカットがあるのもよかったです笑
ただ、ものすごいお腹いっぱいになります笑
店内はこんな感じで雰囲気がよく写真映えもします✨
私たちはコースで1人大体一万円くらいでした。
私はまた上海行ったらここに絶対行きます。
みんなも行ってみてね〜!








