あっと言う間に
3泊4日の
ママのママ滞在が
終わり帰って行きました車車
さみしいショボーン
そんな
虎白のママです
こんにちは♬


今回もGWのお話ですニコニコ
世間でいう
GW最終日5月6日は
パパとママ同時休みだったので
あーどっか行きたい!!
虎白を連れて行きたい!!
ランラン行きたい!!
パパに懇願
で、まだ行ったことのない
ドックカフェに行く事になりました。
「ふらってぃルーム」
インスタに行く事告知したら
インスタでお友達になった
ハナちゃんママがご一緒してくれると
連絡がありましたラブ嬉しぃーーチュー

⬆️ハナちゃんラブラブとおねーちゃんラブラブ
ハナちゃんはね、
顔が小ちゃくて
足が長くて
スタイルが良い
元気な女の子ルンルン
おねーちゃんはね、
よくおしゃべりして
ハナちゃん思いの
本当に優しい可愛い子でした💕
しかも、しっかりしてたびっくり
きっとママとハナちゃんと
色々な所に出かけて
沢山の大人の人とお話して
色々経験したんだろうなぁー。
(ハナちゃんママは福岡シュナ会主催者なんです)
ハナちゃん
ずっと虎白に遊ぼうー
って誘ってくれるのに
虎白は最初だけ

あとは綺麗に
スルーしてましたガーン
ごめんなさい🙇‍♀️
コレに懲りず
また遊んで下さいえーん
そして、もう一家族
びっくり登場⁉️
お利口キュートな姉妹
まいたけちゃんラブラブ(ブラック)
ちゃづけちゃんラブラブ(ソルト&ペッパー)
私のインスタ見て駆けつけてくれたみたい
あー嬉しいキラキラキラキラ

そして、
お家に帰ってから毎回反省笑い泣きする
よく、ある‼︎ある‼︎ですが、
興奮してて
良い写真があまり無い笑い泣き
そんな写真の中から厳選して…
⬇️謎トライアングルフォーメーションキョロキョロ
⬇️ハナちゃん&まいたけちゃん
ハナちゃんを抱っこして
嬉しい虎白のママラブ
ハナちゃんと虎白Chu唇
⬇️オヤツをくれる所に全員集合‼️
虎白オヤツ欲しさに
ずっとずーと伏せしてたね(笑)
まいたけちゃんも
チョンチョンって手が出てたょ(笑)
満足したかなラブ
ふらってぃールーム
ランチも美味しくて
パパも気に入ってくれたみたい
また、行こうねー照れ






あっっ
ドックカフェの情報が無いガーン
絶対にもう一度行かなくては…爆笑