娘のピアノの発表会が無事終わりました!✨

良い経験になったね〜✨✨
よく頑張りました♡♡♡




一緒に連れてってたイヤイヤ期真っ盛りの2歳なりたて次女ちゃんが

まあーー客席で大人しく座っててくれるはずもなく!

ホール内飲食禁止で食べ物で黙らすこともできず!!

でも発表会中暴れるとか声出すとか絶対NGだから!!!




制御するのに精魂使い果たし
長女の成長の感動に浸る間もありませんでした

(長女の出番終わった瞬間旦那と退場させた)

長女の出番が序盤だったから助かった💦



帰って旦那がばっちり撮ってくれてたビデオを観てウルウルしました🥹♡





ドレスはAmazonで適当に買ったやつだったんだけど、可愛かったし生地もしっかりしてて、大当たり✨✨


周りの人にも、値段言わなきゃ分かんない!と好評でした♡



長女も発表会終わってからもなかなかドレス脱ぎたがらなくて、気に入ってたみたい♡


(無理矢理脱がしたけどね、来年の親戚の結婚式でも使うから汚されると困るんだ)











年賀状のことを綺麗さっぱり忘れていて


会場の待合で年賀状用の写真必死で撮りまくる空気読めない親は私です