ニトリにこれを!これだけを!
これだけを買うために!!
わざわざ行ってきました!!



かの有名なカーペットクリーナーななめカット


これ考えた人天才だと思う

これ使ったらもう普通の使えない←



端っこが三角になってて、簡単に剥がせるし

ロール状じゃなくて一枚一枚が切れた状態になってるから


「あれ、上手にまっすぐ破れない!」「やぶって新しい面を出したいのに切れ目がわからない!」とかが一切無し!




前、間違えてななめカットじゃないやつを買ってしまって(ニトリってななめカットじゃない普通のやつも置いてるんだね💦)

1日に何回もコロコロする私はこれがものすごーーくストレスで💧

我慢できなくなって


買いに走った🏃

(余ったやつは実家にあげよ←)





ママコーデ✳︎

パーカー...classicalelf

パンツ...GRL