最近ケトルの調子が悪かったので、


この前の楽天セールで、前から可愛いなーと目をつけていたモッシュのケトルを買いました♡




ミルクタンクみたいでフォルムも可愛いし、持ち手と土台(?)のところが木目になっててデザインがおしゃれ♡




色はブラウンにしました♡

ブラウンだけど、グレー寄り*



けっこう人気らしくて、ちょっと前は欠品したりもしてたみたいだけど、普通にすぐ買えてよかった♡





70℃、80℃、90℃で温度調節ができて、

保温機能もついてるよー✨


せっかく沸かしても気がついたら冷めてて結局沸かし直すことがよくあるからありがたい(わたしだけ?)





レバーを押しながらじゃないとお湯が出ないようになってるし、蓋もけっこうしっかりしててつまみを押しながらじゃないと開かないから、万が一倒したりしても大丈夫そう✨



蓋のとこも大きいから手つっこんで洗えるし←





(楽天セールでポイント10倍ラッキー♡て思ってたのに今も普通に10倍だった←)




可愛いケトルをお迎えできて大満足♡



そろそろ次女がお昼寝から起きるからお昼ごはんの支度しよう〜


うちの次女ちゃん好き嫌い食べムラひどすぎて、わたしの今の悩みの1つ💧


毎日次女のごはんのことばっかり考えてるわ😓