ありがとうございました | 松本莉奈のブログ☆フィットネスインストラクター

先週は代行、休講レッスンとなり
ご迷惑をお掛け致しました悲しい


そしてお気遣いのメッセージも
たくさんありがとうございました


先日、無事に葬儀が終わり
今日まで実家でゆっくり過ごしました


ずっと入院していたのでお母さんと
まだ病院にいるような気がするねーと
言いながら、でももういないんだなぁ…と
寂しくなったり実感が湧かなかったり
いろんな感情がありますが悲しい


痛くて苦しい治療を頑張っていたので
ゆっくり休んでね、ありがとう。
という思いでお見送りしてきました


まだまだいろんなやることもあり
落ち着かない日々が続きますが


いつも応援して下さるみなさまから
元気をもらえるのでこれからも精一杯
お返ししていきたいと思います☺️


改めてまた明日から
宜しくお願い致します看板持ち


-----



ついにファミリーマートにも進出した

らぶいーず目がハート



何に使うん?って思いつつ買いました🤣





火曜日、休講のお知らせをしてから
すぐにご連絡下さった晃さん…

交通事故に遭ったと聞きビックリです悲しい

たくさん気遣って下さり
困ったことがあれば何でも言ってねと
優しいお言葉をかけてくれました

今度は私が何か出来たらと悲しい

焦らず1日でも早く治りますように…
お大事になさってください悲しい