TTTイベントありがとうございました♡ | 松本莉奈のブログ☆フィットネスインストラクター

スター予告
明日21(日)サークル詳細UPします真顔
宣言することによって実行できる。笑


-----


七夕飛び出すハート


日曜日はトライアクシス弁天町にて
"TTTイベント"でした看板持ち


晃さんの誕生日が近かったので
お客様達がスタジオを飾りつけてくれ…




華やかなスタジオに飛び出すハート



"TTTイベント"というより

"晃さん誕生日イベント"目がハート



本題のレッスンは…

レッスンを一次会って言うてるお客様もいましたが🤣



縦置きは程よいレベルを目指して

しっかり動く感じで看板持ち



楽しんでもらおうと思いました♡



2本目リベンジのラウンドステップ!



左は裏入りだしラウンドにし始めた時は

少し不安になりましたが。笑



結果かなりいい感じ目がハート



成功!じゃないでしょうか飛び出すハート



星に願いを…スター



叶いましたー👏飛び出すハート



嬉しいキューン





こんな手作りのインスタ風ボードも!


凄すぎるー!


私自身も楽しいイベントでした指差し


ご参加頂きました皆様
ありがとうございました飛び出すハート 


すっかり忘れてたけど
今回は声が出てよかった。笑


-----


レッスン後は異業種交流会へ。笑


2時間を延長して3時間楽しみました🥰


なんかテーブルの近くに怪しい服着た
マジシャンみたいな人がいるーと思ったら
本物のマジシャンでした。笑


各テーブルに回ってもらい
かなり盛り上がりました✨




スタジオでもお祝いしましたが
こちらでも飛び出すハート




スケベ代表。笑





このケーキ凄くない?不安飛び出すハート



昨日が誕生日だった晃さん🎂



おめでとうございます♡



みんなでお祝いできてよかったです愛



イベント、飲み会に

ご参加して頂きました皆様

ありがとうございました目がハート



今後ともTT兄弟を宜しくお願い致します飛び出すハート