6/23(日) "MANY"スタジオオープンイベント | 松本莉奈のブログ☆フィットネスインストラクター


スタジオの名称を変更し
たくさんのお客様に来てもらえる
たくさんのお客様に喜んでもらえる
そんな意味を込めた
"MANY(メニー)"スタジオ


今週日曜日にオープンします!


23日はスタジオオープンイベントで
晃さんとジョイントエアロ75を
担当させて頂きます飛び出すハート


なんと明日からお申し込みです。笑


キャンセル不可ですのでご注意ください泣き笑い




75分エアロは今までやったことない。笑


午後からはなんとイケジュンさんが飛び出すハート




その後はヒロIRのレッスンも指差し






23日は朝から元気に楽しく

頑張りたいと思います飛び出すハート



いろいろとありましたが…

改めてスタジオオープンが決定して

本当に嬉しいです目がハート



レギュラーレッスンのことも

改めてブログにてご案内します。





キャンディキャンディの響きも

良いですよねーキメてる