ネイルと推し活 | 松本莉奈のブログ☆フィットネスインストラクター

今月のネイル💅飛び出すハート






シンプルめだけど星が可愛い目がハート


-----


最近ハマってるキャラクター
"らぶいーず"


コラボグッズ買ったりUFOキャッチャーや
ガチャガチャコーナー見つけたら
チェックしてあればやっちゃう。笑



↑800円くらい?でとれた指差し




↑1500円かかった。笑


このシリーズは喋るんだけど
もう自分で揃えるのは無理だと思い




メルカリで4つセット購入。笑


もちろん自分でとれたら嬉しいけど
UFOキャッチャー下手だし
いくらかけてもとれない可能性ある。笑


あと違うグッズもメルカリで買ったので
また増える予定です🤣飛び出すハート




ドンキコラボは8種類のうち

店頭に残ってた4種類ゲット目がハート



発売初日のお昼に行ったのに

もうあんまりなかった悲しい



次のコラボは朝から行く!笑



レッスンで着たりするんだけど

何か私に似てるねって褒めてもらえる。笑



褒めてるつもりはないのかも。笑



でも似てるって言われたら嬉しい目がハート







雑貨屋さん?とコラボの

ハンドタオルとTシャツ2枚も

可愛くて買ってしまったキューン





ドンキは2000円くらいで安かったけど

これはまさかの1枚5500円。笑



高っ!って驚かれるけど

可愛いからいいんです🤣



また推し活ブログを書いていきます飛び出すハート