サークルありがとうございました | 松本莉奈のブログ☆フィットネスインストラクター

昨日はサークルでした看板持ち


ご参加して頂いた皆様
ありがとうございました飛び出すハート


所々、音響の関係で少し中断したり
ご迷惑をお掛けいたしました🙇‍♀️


4月のサークルは来週の日曜日
4月14日(日)です✨


今週中には詳細を告知して
土曜日にお申し込み開始します予防💦


5月サークルは5月5日(日)
もしくは5月26日(日)


6月の予定によっては
どっちもやるかも知らんぷり


またお知らせ致します(*'.'*)


-----


今日から4月不安


早すぎてこわい…


また改めてスケジュールお知らせ致します


3月末で抜けたシップ桂のことも
近々アップします悲しい飛び出すハート


ブログ放置癖があり。笑


全然更新してないけど
今月は更新頻度が高いかもひらめき






先月、東京の友達なっちゃんと
南京町行って可愛くて勿体無いー泣き笑い飛び出すハート
…なんて言いながら美味しく頂いた
パンダシュー🐼笑