さらに燃える | 松本莉奈のブログ☆フィットネスインストラクター

この度、ご縁がありまして
再び契約させて頂くことになりました✨




私自身この"さらに燃える"以外のサプリも

買って試してみたりしましたが

やはり一番飲みやすいです꒰ ´͈ω`͈꒱



運動中以外も飲めますし

アレンジしたり日常生活に

摂り入れやすいのも魅力💖



たくさんの栄養素も入っていて

人工甘味料が不使用ですよあんぐり飛び出すハート







またお世話になります目がハート



気になる方は是非お声掛け下さい💖



-----



最近、頂きもので驚いたもの。





ズッキーニとキュウリ

※キュウリは通常サイズです。笑



ズッキーニでかすぎる🤣



もらった瞬間、三度見くらいした。笑





0時前に帰宅したけど洗濯待ってる間に

気合いでとりあえずキュウリ2本分と

ズッキーニは全部調理しちゃいました。笑



ズッキーニのマリネと焼き浸し🥒



映え料理は苦手です。笑



冷蔵庫が緑だらけに。笑



美味しいキュウリとズッキーニでした看板持ち