ちょこっとGWのお知らせ❤︎ | 松本莉奈のブログ☆フィットネスインストラクター


夜食に作ったじゃがいもガレット❤︎

美味しそうな色に出来たので。笑



まだ少し先のお話ですが…

-----

GWの5月4日(木・祝)

北摂某所

13:00〜17:00の間

田中彩乃IRと楽しいことします目がハート

詳細は今月末頃に改めて!

-----

ひとまず日程のみお知らせでした飛び出すハート


SNOWのAIアバター?を有料だと知らず
いろいろ進んでいくうちにホームボタンに
親指を置いてたら指紋認証されてしまい
購入することになってしまったので。笑


せっかくなのでブログネタにしてやるちょっと不満


有料って知ってたらやらなかったのに。笑



誰。笑



面影ないんだけど。笑



勝手に手も再現されてるの凄い。笑


ちゃんと顔のパーツも整えてくれて🤣


こんな透き通った艶々な肌になりたい。笑


有料で落ち込んだけど
まぁまぁ楽しんでしまったキメてる