嬉しい頂きもの❤︎ | 松本莉奈のブログ☆フィットネスインストラクター


土曜日、シップ桂へ行ったら
なんとなんと…


先月イケジュンさんがシップ桂の
イベントに来た際、晃さんと私に
お土産を買ってきて下さっていたようで😂


無事受け取りました💖




1ヶ月以上何のお礼も言わず

むっちゃ失礼な状態でしたが😂



ちゃんとお伝え出来てよかったです💖✨



手書きのメッセージまで😭💖



嬉しい😭💖



また必ずレッスン受けに行きます飛び出すハート



本当にありがとうございました(*´꒳`*)



頂いた翌日には完食🐖笑



-----



とってもとっても可愛い

手作りピアスを頂きました目がハート





むっちゃ可愛いー!!!


色合いも堪らなく可愛いですし
"R"と"Rina"も入ってるー!!!


このピアス少し前の晃さんのブログに
載っていたキーホルダー作った方からで…


花魁のピアスとかどう?って
話していた時にそれはちょっと…と
ちゃんとお断りしてたんですが。笑


ピアス作ってきたよ💖…って言われた時
まさか本当に花魁ピアス?真顔
かなり構えてしまいました。笑


そしたらこんな可愛いピアスで目がハート


花魁ピアスじゃなくてよかった🤣🤣🤣


軽いしレッスンでも付けやすい💖


本当にありがとうございました目がハート


-----


嬉しい頂きものたちで
ほっこりした土曜日でした💖