今週と来週サークルやります | 松本莉奈のブログ☆フィットネスインストラクター

また急な告知です泣き笑い


今週日曜日サークルあります✨


マルチ2部制、バーティカルです☻


詳細をご希望の方はご連絡下さい。

↓↓↓

rina.matsumoto1106@gmail.com


そしてそして目がハート


来週のサークルは晃さんに
来て頂けることになりました💖


OKを頂いた昨日は家で
飛び上がるほど喜びました。笑


こちらの詳細は今週中に
ブログでお知らせ致します飛び出すハート


今週も来週も急すぎますが
よかったら宜しくお願い致します看板持ち


-----


今日は急に里芋が食べたくなったので…




とりあえず煮てみた🐖


たまに食べたくなるのよね🐖