か…かわいい❤︎ | 松本莉奈のブログ☆フィットネスインストラクター


ようやくしっくりきた
iPhoneケースを見つけました!


服や鞄変えるのと同じように
その日の予定に合わせて
iPhoneケースも変えるので2つ☻
一目惚れしたのが2種類あってついつい(笑)





「STARRY FEM」

ってとこのiPhoneケースらしい。
全然詳しくない(笑)





まずは財布感覚で持てるタイプ❤︎




一目惚れ❤︎




開けたらこんな可愛い目してる!


やばー❤︎




この色好き!




けっこう分厚いです!





使う頻度多めなのはこっちかな❤︎




ピンクの色合いが絶妙❤︎




ちゃんと裏に何か入りそうな
ポケットも付いてるし♩




比べるとこんな感じ☻


どちらもショルダーベルト?やっけ…
斜めがけにできる紐を付けてみたら
持ち運びも便利でむっちゃ大満足です!





特に黒の方はちょっとした鞄みたい❤︎


あとはごく普通のカード入れもない
シンプルなケースも持ってるので
その3つを使い分けていきます꒰ ´͈ω`͈꒱





今日は猫ちゃんの方を持ってますが
可愛すぎて見るたびニヤける❤︎
ジムと家の往復の時はこれで十分(笑)