リナTシャツお知らせ&3月のスケジュール | 松本莉奈のブログ☆フィットネスインストラクター


お知らせ☆





リナTシャツ第二弾の再販が
20枚越えましたので金額変更です。



2500円2300円(税込)



ご注文して頂いた皆様には
3月4日(月)までに私から改めて
詳細をご連絡致しますー!









このお知らせだけで終わるのは
ちょっと寂しいのでついでに
今月のスケジュールを〜(*'.'*)



そういえば2月のスケジュール
UPするの忘れてましたね(笑)





3月3日(日)

□リナティサークル vol.16
満台御礼

今更ですがもうそんなに秘密でもないし…明日のことだし…後々わかるし…ってことで書いてみました(笑)





3月17日(日)

□NASなんばパークス


明日から申込開始です☻






3月31日(日)

□四日市サークル






今月も宜しくお願い致します〜❤︎