天使 | 松本莉奈のブログ☆フィットネスインストラクター


月曜日のOFF❤︎





天使2人に会いに行きました❤︎






これは産まれてすぐの写真❤︎






もう〜2人とも可愛すぎる❤︎



10月に会った時はまだお腹に…






ほんと凄い〜






ぷにぷに〜



私も抱っこさせてもらい
可愛すぎてメロメロでした❤︎



このブログ可愛いしか言ってないし
気付いたら"❤︎"がむっちゃ多い(笑)



もうリトモスのジョイントとか
出来ないのは寂しいけど
また会いに行きたいと思います☻



ほんと何でも買ってあげたい!
って気持ちが溢れちゃう(笑)



癒されました❤︎






ありがとう(*^^*)