2018スマイルチャリティー in 奈良☆終了 | 松本莉奈のブログ☆フィットネスインストラクター


金曜日の祝日は三浦栄紀IR主催
スマイルチャリティーイベントでした






たくさんの方にご参加して頂き
栄紀先生が大切にしている
想いがみなさんに伝わった
素敵なイベントでした☆






乳がんセミナーの集合写真です☻





レッスン写真はまた後日改めて
載せるかもしれませんし
載せないかもしれません(笑)





私はレッスンを3本担当♪





小谷真弓IRとのエアロ

高島玲佳IRとのステップ

オールプレゼンターのファイナル





先輩方とのジョイントは
ド緊張しながらも楽しいと感じ
忘れられない時間となりました





ご参加して下さった皆様、
イベントの準備、進行、片付けまで
お手伝いして頂いたスタッフの皆様、
協賛企業様、
セミナー担当の皆様、
ご一緒したプレゼンターの皆様、
そして三浦栄紀先生





本当にありがとうございました!