古都STEPイベント☆終了 | 松本莉奈のブログ☆フィットネスインストラクター


日曜日イベント終了しました☻





暑い中お集まり頂いた皆様
ありがとうございます!





1本目☆シングル

普段のレギュラーレッスンでは
落ち着ける部分を残すのですが
今回は上級ということで
落ち着く部分のないコリオに(笑)

それでも流れで動けて回れるように
作ったつもりなので
無理はしない感じで(^^;)



2本目☆マルチステップ
「L字」

実は初めての「L字」

今まで避けてました(笑)

今回はやっちゃえー!と
勢いで土曜日の夜中にひらめき

動きは初中級よりの中級くらいに

ターンも一部は選んで頂きました❤︎


最後は共有希望の方のみ「□」

1周終わるごとに左の台へ
移動するような感じです(^^)

写真のように4人で行うと
よりヒヤヒヤしますよね!

固定の方も共有の方も
通しではいい感じに揃って❤︎





本当にありがとうございました!





2本ともよー間違えました!
ごめんなさい(*_*)





シングルは3ブロック目まで
ありましたが私の進めるペースが
遅くて出来ませんでした…





やりたい放題イベントなのに(笑)





それでも楽しかった〜と
お声掛けて頂きその一言をもらう度
心の傷が癒され(´;ω;`)❤︎





今回このイベントのお話を頂き
凄く迷いましたが終わって
チャレンジしてよかったーと
本当に思いました(^^)





正直、上級コリオを考えたとして
私がちゃんと踏めるのか…?と(笑)





レッスンを受けている時も
この動きは私には出来ない!と
諦めてベースで行なうことが多々





ベースさえ出来ない時も(笑)





なので今の私に出来る
上級をお届けしました





もっと勉強、練習してまず自分の
ステップレベルを上げなきゃ〜と





ステップが好きだからこそ❤︎





ご参加して下さった皆様、
主催のキョンさん、Mさん





ありがとうございました!