古都STEPレベルについて | 松本莉奈のブログ☆フィットネスインストラクター


7月22日(日)古都STEP

詳細はこちら↓





今日はレベルについて
少しでも参考になればと〜





まず主催者キョンさんのブログでも
発表されました私からのコメントを
こちらにも載せておきます❤︎



---------------------------------------------



《シングルステップ60》
ターンはもちろんですが細かい動作を行いながら体の方向を変えるところをたくさん入れていきます!
選択できるターンは少なめに基本はコリオの流れで体の向きを変えていくような感じで行おうと思います照れ

《仕掛け有りマルチ70》
固定から最後に形を組み合わせて行います。
もちろん強制ではないので固定のままでもOKです☆
難易度は中級ですので細かい動作やターンはシングルより少なめに行います☻



---------------------------------------------



こんな感じです(*'ω'*)





クラブ別のレベルも
ご参考にして頂けたらと…



---------------------------------------------



□京都テルサ
ステップ60
難度:中級〜中上級な箇所もあり
展開:のんびり

□シップ桂
ステップ50
難度:中級〜中上級な箇所もあり
展開:ちょっと早め

□BIG-S江坂
エアロボード中級(45分)
難度:初中級〜中級
展開:仕上げ週以外のんびり



---------------------------------------------



わかりにくかったら
ごめんなさい!(笑)





申し込みは今週日曜日からです〜






写真は両親が田舎に帰ってきて
私に買ってきてくれたお土産





たこわさび❤︎





よくわかってるぅ〜꒰ ´͈ω`͈꒱





このたこわさ居酒屋で出されても
おかしくないくらいおいしい!





毎日食べてます❤︎





イベントの話から逸れましたが(笑)





宜しくお願い致します(^^)