京都テルサ☆終了 | 松本莉奈のブログ☆フィットネスインストラクター



本日は京都テルサ様へ❤︎





祝日のお忙しい中、雨の中…





ご参加して下さった皆様
ありがとうございました(^^)





少し前に告知したブログに
13時〜と書いていましたが
実際は13時15分〜でした





間違えていた時間が
早い方の時間でよかったです…





ほとんどの方が館内のスケジュールを
確認されていたと思いますが
もしこのブログを見て時間を
間違えた方がいらっしゃいましたら
申し訳ございませんm(_ _)m





エアロ45分とステップ60分





レギュラーで入っていないので
他の施設でのレッスンに
受けに来て下さる方、
代行の際に受けて下さった方、
初めてお会いする方、
いろんな方とお会い出来て
レギュラーレッスンとは違う
楽しさがありました(*'ω'*)





普段ステップ60分をしていないので
最後の方はかなり息切れ…(笑)





お正月休みから体力が戻っていない
…と、いうことにしておこう(^^;)





終わってからいろいろと
反省する部分も多く
レギュラーレッスンもですが
単発のレッスンでは特に
いつも勉強になります





ご参加して下さって皆様、
京都テルサのスタッフ様





本当にありがとうございました!



{F1B42DAD-BDAB-47F5-8B49-FF31098A9CB7}



最近の私…





けっこう怪しいな…と思い
撮ってみました( ̄▽ ̄)





今より寒くなったら
どう防寒したらいいんだろう…