シップ桂イベント☆終了 | 松本莉奈のブログ☆フィットネスインストラクター


先月に引き続きシップ桂様にて
ステップ60のイベントでした!





難易度は初中級くらいに抑え
仕上げは全員で輪に(^^)





共有は6月のサークル以来で2回目



{BD2EB4D2-F5AE-4CFB-B222-0489D9EE976C}



みなさん戸惑いながらも
とても上手に動いてくださり❤︎





見ている私も嬉しくなりました!





わかりにくい説明にも関わらず
最後までありがとうございました☆





またイベントを行う際は
新しいことをしたいですね。





ご要望も受け付け中です(笑)





参加して下さった皆様、
シップ桂のスタッフ様





本当にありがとうございました!