waku×2 STEP vol.6☆終了 | 松本莉奈のブログ☆フィットネスインストラクター


日曜日は愛知県の小牧市へ





愛知県で活動されている
石塚愛美IRのサークル





waku×2 STEP vol.6❤︎





お声を掛けて頂きピンとジョイントの
計3本レッスンさせて頂きました!



{1B9A6FB6-F9BF-4972-AE1D-075050A96A92}



1本目☆マルチステップ



{03FBEAFE-AA85-440A-A266-81417F966C7B}



V字です





2本目☆ジョイントステップ





バーティカルでジョイント!





まだまだ勉強中のバーティカル…





石塚さんのパートでは
ついていくのに必死でしたが
むっちゃ楽しかったです❤︎





ジョイントなのに隣で
お客さんのように楽しむ私(笑)





とても勉強になりましたm(_ _)m





3本目☆シングルステップ



{F7454E1C-07B2-4A77-973B-921FE6A2CED1}



エアロはインカム派ですが
ステップはハンドマイクが
最近しっくりきます(笑)





すいません。





どーでもいい話ですね(笑)





2本目、3本目でお疲れの中50分





最後まで動いて頂き
ありがとうございました(^^)





1日にこんなステップ三昧な
イベントは初めてでした❤︎





愛知県で初めてのステップレッスン





通常の横置きだけでなく
マルチと縦置きもさせて頂き
貴重な経験になりました





ご参加して頂いた皆様、
石塚さん





本当にありがとうございました!