幸せ | 松本莉奈のブログ☆フィットネスインストラクター


火曜日はお昼寝の日です!





朝、豊中でレッスンをして
12時すぎには家に到着♪





レッスンしたとは思えない時間(笑)





お昼ご飯を食べて
3時間くらいお昼寝します❤︎





がっつり寝巻きに着替えて
ベッドで爆睡❤︎





幸せなひと時(o^^o)





お昼寝にしては寝過ぎだと
よく言われるけどいいんです!





夜も普通に寝れるから(笑)





今日もお昼寝から目覚めて
夜のレッスンへー!





この瞬間が一番嫌い(笑)





起きてしまえば普通なのに
起きるまでが自分との戦い。





朝と一緒ですね(´・ε・`)



{2B0C50B4-06EC-46B8-A7BB-6FD77BEB227A}



MOMA❤︎





届きました(^^)





MOMAのパンツ好き❤︎





明日から2月!





今月もありがとうございました。





来月も宜しくお願い致します♪