最近ハマってるもの | 松本莉奈のブログ☆フィットネスインストラクター


ピアス❤︎



{60FD9904-A7F2-4DCB-A595-4263B4B9D828}



この数ヶ月で急激に増えたなー!





一部をいい感じに飾ってみました。





自己満(笑)





でも本当は…





保管するスペースが狭くなったので
一部を移動させた感じです(笑)





全部飾りたいくらい
見てるだけでウキウキ❤︎





OLからフリーになって良かった事。





好きなピアスを付けられる!(笑)





髪の毛明るくするのは
すーーーぐ飽きたけど(笑)





まだピアスは飽きてない(^^)





あ、良かったことは他にも
たくさんありますけどね❤︎





今日はOFFだったので
大好きな先輩のレッスンへ!





りょーちさん(^^)





久々だなーとは思ってましたが
インストラクターになって
まさかの初めてでした!!!





そんなに経ってたんだー。





エアロのレッスンの最後は
一緒に前で踊らせてもらい
思い出に浸ってました❤︎





今日も山盛りのご飯を2杯完食の
食べっぷりがいいりょーちさん(笑)





私もよく食べる方なので言われますが
本当に気持ちいい食べっぷり。





これからも宜しくお願いします!





お勉強お勉強ー!と言いつつも
ガッツリ楽しんじゃいました♩





ありがとうございました(*^^*)





最近レッスンを受けることは
1年に数回の頻度に減ってるけど
自分でこういう時間を作って
勉強しに行かないとなー!





明日から週の始まり❤︎





私の週の始まりは火曜日なので( ˊ̱˂˃ˋ̱ )





今週も宜しくお願い致します!