自己肯定感UP

ありのままを表現できる
あなたをサポートします♡

ピュアハート開花サポーター
ひろみんです
(*´∇`*)



❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥



•こんなこと、誰にも言えない

•ありのまま話せる信頼できる人なんていない

•どうせ思い込みで決めつけて
私の言葉をきちんと聞いてもらえない


•状況も経験も違う人に、

私の気持ちはわからない


( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)



こんなふうに
思ってる人いませんか??


ハイ!
過去の私 笑



実際に

話したら宗教に勧誘されたり


マニュアルに当て嵌めた

クソバイスをされたり


失敗した経験もあるから


『誰に』聴いてもらうか

も重要だけどねー





自分の「しんどさ、苦しさ」
溜め込まないでネ



不完全で
弱く未熟な自分
カッコ悪い自分


どんな自分も
そのまま存在していてイイ



1番、許してないのはあなた自身なのです!



辛いとき
そのままの姿
弱さを出せる場所はありますか?



グチも弱音も

言葉に出して話してみたら

パァーッと

視野が拡がるよ


思い込みに気づいて

笑っちゃうかもヨ


1人で抱え込まないで
私に話してみませんか?


私と一緒に
どんな自分も愛していきましょう♡