やー

台風せっきんちゅハートブレイク

せっかくの

休みやのに

最悪ヤーン・・・。

買い物いきたいけど

ぬれるのいやあせる

キリンへつけま

買いにいきたいのにー。

まつげないからNG


海絶対やばい

みにいこーかな

迷うw

しらら浜行ったら

どーなるかなw

やばそ波


まままま

とりまー

雑誌読みながらピグしとこw


友申がんがん

きちゃってーwww


おわりーんキスマーク

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日でやっとテスト終わった!!

ながかったなー(´・ω・`)

まぁまぁやった。赤点ないはずやけど(/TДT)/


テスト期間中もずっと

自動車学校いってた車ドキドキ

乗るまで病むけど、乗ったらものすっごい

楽しいなぁあぁぁぁw

やみつきキスマーク


今日の先生みてて思ってんけど

男のヒトの

   ・ミッション変えるときの手

   ・真剣な目

   ・バックする時の助手席の後ろの手

とか他いろいろ、、、やばい

まじめに車乗るヒトってかっこいぃと思った恋の矢


こんなん思ったぅちって変態やん。

とか思ったΣ\( ̄ー ̄;)


早く免許とりたいなぁぁぁああ爆弾ドクロ

がんばろーと思います。。


明日は全校で「演劇」みに

ホールへいきます学校

たのしみーーーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


テスト終わったから授業短縮授業やし本メガネ

自動車学校いきほーだい車


卒業まで、あと登校日数『29日』桜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



今日は1日遊んだカラオケ

めっちゃ久しぶりやったなぁ・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

前に行ったのは、一ヶ月とちょっと前か

JKにしたらありえへんことやわあせるビックリマーク


まずはーインテリア系の店いって

入浴剤かったドキドキやばすぎぃ新作いっぱいやなww


昼ごはんは「寿司」食べたε=(。・д・。)

ちょっと食べすぎた??笑


そっからーショッピングー口紅ワンピースプレゼント

あーあ。MONEYさよならハチ

ピアスあけたいわぁ耳

10月誕生日やから、ピアッサー基本ピンク率高い・・・

赤とかないんかぁい!!


でープリとったカメラ

久しぶりやけどちゃんとうつれたかな??www

まぁ元がだめやから良しやなぁ@@笑


おわりー


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□