やー
台風せっきんちゅ![]()
せっかくの
休みやのに
最悪ヤーン・・・。
買い物いきたいけど
ぬれるのいや![]()
キリンへつけま
買いにいきたいのにー。
まつげないから![]()
海絶対やばい
みにいこーかな
迷うw
しらら浜行ったら
どーなるかなw
やばそ![]()
まままま
とりまー
雑誌読みながらピグしとこw
友申がんがん
きちゃってーwww
おわりーん![]()
やー
台風せっきんちゅ![]()
せっかくの
休みやのに
最悪ヤーン・・・。
買い物いきたいけど
ぬれるのいや![]()
キリンへつけま
買いにいきたいのにー。
まつげないから![]()
海絶対やばい
みにいこーかな
迷うw
しらら浜行ったら
どーなるかなw
やばそ![]()
まままま
とりまー
雑誌読みながらピグしとこw
友申がんがん
きちゃってーwww
おわりーん![]()
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
今日でやっとテスト終わった!!
ながかったなー(´・ω・`)
まぁまぁやった。赤点ないはずやけど(/TДT)/
テスト期間中もずっと
自動車学校いってた![]()
![]()
乗るまで病むけど、乗ったらものすっごい
楽しいなぁあぁぁぁw
やみつき![]()
今日の先生みてて思ってんけど
男のヒトの
・ミッション変えるときの手
・真剣な目
・バックする時の助手席の後ろの手
とか他いろいろ、、、やばい
まじめに車乗るヒトってかっこいぃと思った![]()
こんなん思ったぅちって変態やん。
とか思ったΣ\( ̄ー ̄;)
早く免許とりたいなぁぁぁああ![]()
![]()
がんばろーと思います。。
明日は全校で「演劇」みに
ホールへいきます![]()
たのしみーーーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
テスト終わったから授業短縮授業やし![]()
![]()
自動車学校いきほーだい![]()
卒業まで、あと登校日数『29日』![]()
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
今日は1日遊んだ![]()
めっちゃ久しぶりやったなぁ・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
前に行ったのは、一ヶ月とちょっと前か
JKにしたらありえへんことやわ![]()
![]()
まずはーインテリア系の店いって
入浴剤かった
やばすぎぃ新作いっぱいやなww
昼ごはんは「寿司」食べたε=(。・д・。)
ちょっと食べすぎた??笑
そっからーショッピングー![]()
![]()
![]()
あーあ。MONEYさよなら![]()
ピアスあけたいわぁ
★
10月誕生日やから、ピアッサー基本ピンク率高い・・・
赤とかないんかぁい!!
でープリとった![]()
久しぶりやけどちゃんとうつれたかな??www
まぁ元がだめやから良しやなぁ@@笑
おわりー
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□