カナダから成田そのまま九州へ飛行機っと丸一日✈️に乗って帰って来たお嬢音譜めっちゃ疲れてあったあせるあせるあせる

帰りにいつものうどん屋さんへ車DASH!DASH!

『久しぶりの日本食で、ここのうどんとかめっちゃいいウシシ!!』と満足されてました爆笑

約2週間くらい帰って来てました!2つあたいらにはイベントがあって、そのうちの1つ‼︎キラキラキラキラ成人式キラキラキラキラの前撮りラブラブラブラブ

お嬢、『ママ袖で』っと言われたのであたいと姉が着た紺色の振袖で本番の式は参加されます爆笑アップアップアップ

前撮りでは、2着👘着て撮影しやしたカメラ^_^

1つは、お店にあったピンクでパチリリボンキラキラキラキラ

両家のおじぃちゃん•おばぁちゃんも一緒に照れ

で、ここで旦那さんと両家のおじぃちゃん•おばぁちゃんがランチに行ったすきに、本番紺の👘でパチリカメラ音譜音譜ピンクの時は、坊ちゃん制服メモ

紺の時は、祭りの格好でパチリウシシアップアップ

久しぶりの写真屋さんでの2ショット爆笑どちらもかわゆす照れ