お受験編3。長くなってしもたゲラゲラ

2つの受験終わって、ホッとしたのか‥坊ちゃんいんはインフルB泣き笑い

まぁ、本当1ヶ月後やなくて良かった笑い泣き

1週間休んでる間に、寮が閉まるからってことで‥お嬢帰宅音譜音譜おかえりラブラブ

1ヶ月以上こちらに滞在させましたニコニコ

坊ちゃんの家庭教師として本社会が苦手な坊っちゃんぐすんめちゃくちゃ得意なお嬢ゲラゲラ

塾の先生も理系の先生だったので、社会はお嬢に任せましたビックリマーク過去問といたり、お嬢が問題出して坊ちゃん解答。をとにかく繰り返してやってありやした!!特に‼︎歴女のお嬢は、歴史教える時は間違えると解説が素晴らしいキラキラけど‥坊ちゃんはてなマークがちらほらえー?お嬢日本史はもちろん、世界史も強いから、一気に両方教えてありやした!

そのおかげで、坊ちゃんお嬢の一問一答に早く答えれるよーになってました笑い泣き

そんなこんなで、受験の日を迎えましたビックリマーク

1日目は、旦那さんが送迎車DASH!

めっちゃソワソワしながら、

仕事しましたよ(;´Д`A

で、もぉお家着いたかな⁇っとお嬢にLINEしてどんなやったかって聞きましたよ

『めっちゃ簡単やったゆーてる!ヤバい!ってとゆーことはみんな解けてるやん!明日が勝負ってことやん!明日がんばらんばやん!!』っと。2日目が社会と数学だったので、塾に行くまでガッツリお嬢と社会して、塾で数学メモって決めてたのに‥塾に数学ではなく、社会を持って行ってた坊ちゃんびっくり数学、大丈夫かぁ⁈

2日目は、あたいが送迎車DASH!

楽しくおしゃべりしながら行ってたら‥坊ちゃんスリッパ忘れてましたガーン急いで旦那さんに電話し、学校まで持って来てもらいました笑い泣きありがとぉ(>人<;)

お迎え時に聞いたら‥昨日は受かる自信満々アップアップやった方が‥『ヤバい。落ちたかもアセアセ全部埋めたけど‥、昨日より全然難しい(ノ_<)

時間配分がヤバい魂が抜ける』っと、緊張してた面接よりものすごくヤバいらしぃガーン

『まぁ!やることはやったビックリマークあとは、結果待つのみDASH!DASH!』ってゆーてありました。あたいの方が終わったからどーあがいても泣き笑いってわかってるけどね‥アセアセ合格発表の日に、キラキラキラキラ受かった〜キラキラキラキラのLINEは、本当にめちゃくちゃ嬉しかったです笑い泣き坊ちゃん、よくかんぱりました合格合格合格

バドの試合みたいに、受験勉強もスロースタートだった気がしますニコニコ

入試結果をいただくと、本当1日目で稼いでありましたビックリマーク2日目は、社会はお嬢のサポートもあっていつもより高い点数でした合格合格ただ、数学汗汗言ってたとーり、全くでしびっくりなんじゃこりゃでした。国語と英語が特に良かったので、その2教科でカバーしてました笑い泣き

お友達とは、一緒に高校生活送れなくなってしまい‥、受かって嬉しいアップアップ人見知りだから‥不安で仕方ないショックの気持ちになりましたが、春休み中にバドも再開し、気持ち切り替えられました⁉︎大丈夫かなDASH!DASH!心配アセアセ

まぁ、何はともあれ坊ちゃん、本当よくかんぱりました音譜音譜音譜

お嬢、ありがとねぇウインク