いつまでも | reachの備忘録

reachの備忘録

ブログの説明を入力します。

愚痴っていられない
歩き出さなきゃ

もぅ立ち止まらない 
もぅ振り向かないって決めたから
wanna change my  life
change my life

今日からは きっと何が変わるように

もっと強くなれるから
1人でもきっと 歩いて行けるから~
負けそうでも 
新しい私へと進むために~

…………

いい加減
ストレス 

雨が降ったって
気にしない
立ち止まらない
振り向かないよ
釣り場
まっしぐらよ

知人は徘徊
車で待機するらしい

根性ないな


問題は風と波

出し風
日本海

波スッカスカえーんえーん

わかってたけど

もぅ竿振らないと

壊れそうだったので

釣りに行く

釣果なんて良いのよ

結構なザンザン降り

人居なくて貸し切り


竿振ってるだけで楽しいわん
ファーストヒット

コナゴちゃん

観察すると綺麗なのよ
セカンドヒット
ナマコさん
サードヒット
マゾイどん
尺あったので
君は
お刺身

今日はラインの号数
落とした極細ライン
ドキドキするわ~滝汗
にしても
本当に
釣り人マナー悪いと
思わない?
このワーム
そんなに荷物になるほどの事か?
悲しくなるわね
あまり
こういう場所で
愚痴ったりって
言いたくないけどさ
モラルって……
やっぱり
見つけたら海に
こうゆうガキは
海に………ゲラゲラ

他にも
YouTubeにあげてるアホな
アクセス数稼いで 金にしてる
小僧

釣りをなんだと思ってるのか?
この前ショップの連中と話してたら
そうゆうやつには
売りたくないらしい

同じYouTubeでも
釣り……でしょうなら
まだ
見れるわね


夕マズメには雨がひどいので
避難


夜中に
モスキートが
車内徘徊
プゥ~ん
プゥ~ん
格闘して


アラームセットしたのに
電池が消滅してたわ~
どうりで
鳴らない訳よね

朝マズメ逃した
笑い泣き
どれにするか悩んで
すっかり晴れた
海を見ると
積丹ブルーの
スッカスカッ
天気も良くて

ハマナスの
いい香り


仲間は
ボートで沖

上がりに寄ると
糞釣果

久しぶりに
海見れて

潮洗浄

三時間釣行だけど満足したわよ

さて

いただきます
みよしの

今週も頑張ろう~っと


そんな感じカナ~オバケオバケ