happy time | reachの備忘録

reachの備忘録

ブログの説明を入力します。

Oh  Oh  Happy time~

Oh  Oh  Happy time~

今この瞬間 Happy time

ワクワク止まらないOne more time

Oh  Oh  Happy time
Oh  Oh  Happy time

いや~ ようやく 雪 良くなったねぇ~ニヒヒ

ノートラックよデレデレ

ノートラック

今日は膝迄  埋まった雪

まぁちょっぴり重いけどじゅうぶん だわ~

よく なんでホーム
札幌国際スキー場なの?って 聞かれるんだけど

まぁ~地理的に近いもあるけど

ニセコだと 日帰りは結構 体力使うのと
やっぱり頂上迄のアクセス時間と
パウダーのコースが ちょっとねぇ~
短いし
ゴンドラで 頂上迄イッキにアクセス
できればねぇ~

キロロは 風に弱くてすぐリフト止まるしさ~
行って 好きなコース 行けないの
悲しいし~

ルスツは 登って降りての繰り返し

その点 札幌国際は ちゃんと 地形覚えると
パウダーだけで 2㎞位は
パウダー食えるしね~

今日も吹雪で最高~
つーか
オークリーのヘルメットって
ゴーグルとの相性あまりよくなくね?
カチカチ ツバ当たるし 
頭骨のフィット感がちょっとねぇ~
ぐらつくのよね~
バラクラバしても……
教えてもらった
The north FACEのバラクラバ
結構いい♪


うちの事務員達も 来るって言ってたから
待ち合わせして 途中から合流
で 少し 教えて 
何とかターン迄は できる様になったけど
メガネの 奴いて 
エッジかまして フロントからダイブして
メガネ破損におでこに 擦り傷
意気消沈してたわゲッソリゲッソリ


やっぱり 奢るしかないよね~笑い泣き笑い泣き
今日はスカーレルで

でもね 第2事務員
ボス
昨日ヤバい物 見つけましたぜって

でかしたな~酔っ払い
ラグノオのりんごスティック
なんと
灯台もと暗しで 大丸に 売ってましたぜ
って 
なまら 得意気ポーン

とりあえず全部買い占めましたって
7個 とレシート渡されました笑い泣き笑い泣き

でも2本分 の手間賃 しっかり レシートに

まぁ~後何回 いい雪に 巡り遭うか
自然だからね~
通うしかないよね~
足首 まだ痛いけどねぇ

つーか
みないふりできる訳がない
こないだ買った
ThenorthFACEのウェア
イグジストじゃなくて
ソルティガ2台分だった笑い泣き笑い泣き

いつからイグジスト
安くなった?
勘違いか……


そんな感じカナ~ダンスダンス